中四国の旅行とパズルを詰め込んでおきます


by cadoya21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3000人目と波乱万丈 その2

(その2は、スロ好きネタですみません)



ヤケ酒を煽りたかったんですが、なんとか感情を押さえつけて
ヤケスロに走りました。
おそらく大阪で未導入の新台(地元メーカーの岡山先行導入)を見つけて
1万円負けは、まぁ初期投資の範囲内ですので気にせづ・・・

まさかのミリゴで
a0113013_502659.jpg

神降臨(この時12:30、全開マッハ打ち開始)
そして、引き強なのか連チャン(2連目)して冒頭に
a0113013_447334.jpg

再び、神降臨(この時12:43、嬉しい悲鳴状態)、そしてこれを止めると
a0113013_448503.jpg

4連以上確定・・・詰備会の大遅刻確定!!
諦めて全開マッハ打ちもヤメて、普段通りま~たりと打つと
これが12連もして、43K勝ち。
今回の旅行費用の倍以上を稼いでしまいました。
店を出た時、既に15:03・・・

なんんとか最悪の状況は脱しました。
これで涙無しで、なんとか詰備会へ参加出来る筈です。

岡山市民会館へ向かうと
a0113013_542838.jpg

途中、裏通りで見つけちゃいました。
しかし何事にもウラ?があるんです。


その3へつづく





.
[PR]
by cadoya21 | 2012-11-16 05:06 | 旅行メモ