人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国の旅行とパズルを詰め込んでおきます


by cadoya21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3000人目と波乱万丈 その1

11月11~12日に帰省してきました。
今迄、体験したことが無いような波乱万丈な一泊二日でした。

11日は雨予報・・・幸い出発時には降り出してませんでした。
神戸・三宮まで阪神電車で行く途中、
西宮までに車窓はポツ・・・・でしたが、
神戸市内に入ると土砂降り状態でした。
三宮では何とかガード下を通り、神姫バスターミナルに辿りつきました。

ここでUSJ行のバスが片道600円と知って驚きました。
何せUSJまでチャリ20分の所から、230円で来てますので。

バスに乗り込むと運転席の真後ろ、そう一番前の席です
岡山へ着く寸前、この記事の速報を目にして
ズドド~~ンと落ち込んでしまいました。
我が愛するアラバマ大学が、まさかの敗戦の報せでした。

岡山駅西口でバスを降りたのですが、
30分ほどしゃがみこんで動けませんでした。

なんとか歩き出し、岡山駅東口へ行き写真を撮りました。
3000人目と波乱万丈 その1_a0113013_4352531.jpg

取り敢えづ、岡山駅の定番ですね

3000人目と波乱万丈 その1_a0113013_4372334.jpg

岡山のチンチン電車

ヤケ酒を煽りたかったんですが、なんとか感情を押さえつけて
ヤケスロに走りました。


その2へつづく




.
by cadoya21 | 2012-11-13 00:29 | 旅行メモ